スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特化:宝玉之加工

2008.09.21.Sun.02:18
今は穏やかに宝玉加工の日々を送る能楽さん。
既に生産目録の終わっている脳筋腕器10演舞がいるため、
隠し潜在が出せる程度で生産を留めておいて
生産潜在を全て宝玉加工之匠のほうに振っています。

共晶宝玉売りは結構いいお金になるので、
ある意味ではうちの大事な加工エースな訳です。

ちなみに加工元エース(の一部)。
元エース
まああんまり関係ありませんが何となく。

さて、前回拾ってきた□宝玉を割っていく作業に入ります。
今回は自分用に生命4と5を1つずつ狙いで。
この場合は磨(幻)晶使用までは艶輝晶を使っていくんですが
まあなかなかよく割れてくれるわけですorz
妖輝晶と比べれば全然壊れにくい方ではあるんですけども。

売り物にしたい場合、モノによっては生命・生気3でも
結構な値段で売れるので秘晶から行ったりとか臨機応変に。

ちなみに宝玉加工之匠ですが、7ほど振ってある状態で
10~15回の失敗のうち1回リカバー出来ればいいほうでしょうか。
張り切ってこれに全振りするよ!っていうものでは無い感じです。

結果の方はうまいこと□生命4が1個と5が2個出来上がり。
生命か生気5の効果って、3,4に比べてえらくついてくれやすいなー
というイメージがあったのですが、よーく考える&確認してみると
何のことは無い、単に4択(生命、生気、気合、重量軽減)なだけでした…
そりゃ割れさえしなければ何とかなるってもんですね。

あとは○の生命4、5を1個ずつ作れば雅楽の分の共晶宝玉が揃いそうです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。