
--.--.--.--.--:--

余勢を駆って大友耳川クリアとか(雅楽)

2008.09.17.Wed.17:54
大友鹿児島4家久に行きたいとか言ってるんですが、
実は大友耳5が未クリアでした。
佐賀4と順番が逆ですよと言われましたが全くその通りで(。。

ということで、青出しながら募集を探そうとしていた所に
耳45のお誘いを受けたので行って来まして。
ちょっと油断してましたが意外に大変でした……
1度撤退するはめになりましたが、次で無事にクリア。
耳5島津義弘

その後素早く鹿児島12ループの徒党に潜り込んで来ました。
潜在、友好、そして樺山のドロップと美味しい要素が沢山。

連日の脳内会議(しかも仕事中)によって、やはり27000帯と
合成とまでは言いませんが42000腕貫は欲しいという結論に達したので、
鹿児島進行と合わせて友好稼ぎに通おうと思います。
コメント
私もとりあえず・・2万7000は目指そうかなぁっておもってます。
腕輪はさすがにいいかな~^^;
極みがはやったら別ですけどねw
城の1-3辺りの手伝いとかしてるうちに結構友好は貯まりそうなので、
案外27000は遠くないのかなあって感じてます。

極発生したら2+2+1な感じで行っちゃいましょうかw

管理者にだけ表示を許可する
