
--.--.--.--.--:--

島津耳5ノック(鎧鍛冶演舞)

2008.09.10.Wed.17:25
引き続き知人さんらと色々なところに行ってます。
雅楽集中強化月間も終わりまして、また元のように
ゆるゆると各キャラ満遍なく動かす感じに戻っています。

そんなある日にインすると即拉致されまして。
いつもの中身4人、近い人には分かるように書くと、
まやさんくるみさんはるなさんそして恵那さんでのツアーです。

で、題名の通り島津耳5ノックに行くことに。
構成は雅医,道,暗演 + 鎧演。
盾1な上に、うちの鎧鍛冶がその大役を担うことに。
だ、だ大丈夫なのかとわくわくしながら(矛盾した表現)いざノック。

まあ結果から言いますとあまり大丈夫じゃなくてですね、
数回旗折れしました……orz
先々に進むのならばまだまだ頑張らないといけないようです。

それでもとりあえず2回程倒しました。
印と、杖のドロップもありましたがいずれもロット負け。
装備新調のためにも通いたいところですね。

ということでまた週末にでもごふごふ……
コメント

管理者にだけ表示を許可する
