スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

龍造寺デビュー

2008.09.06.Sat.08:20
パッチが当たってから、世間では九州クエの進行が
促進される流れになっている感じでしょうか。

そんな中、私設で龍造寺行ってみますかという話が出まして。
全員が龍造寺初+下調べも特にしてないので適当に進行、な感じに。
とりあえず鎧鍛冶と修験で1~3、暗殺で4までクリアしてきました。

手始めに、佐賀城で盛大に迷子になりました。
結局晶に辿り着けずに党首を投げましたorz

進行のほうは特筆することもなく終了。
言われているほど面倒な印象もありませんでした。
暗殺では家久もやってみまして、今回は釣り野伏が発動して
負けて帰ってきましたが、伏龍陣の対処さえきっちり出来れば
攻撃が苛烈なわけでもないし大丈夫なんでないかなと。


矛勢は特に、潜在・友好稼ぎの新しいメッカとなるであろう
鹿児島1ノックを目指すべく進行していくのがよさそうですね。
余裕あったら進めてみようと思います。
コメント
きっと…
家久の伏龍陣なら、恵那さんの修験が奥義でなんとかしてくれるはず…
おすぎさん>

まだ特化5の修得に入ったばかりというもっぱらのうわさですけどねorz

あとは軍学さんの逆転の秘策なんてのも
伏龍陣対策としていいみたいですね。

まあ行ける手ごたえは十分あったのでまた機会があれば!

管理者にだけ表示を許可する
