スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

中級陸1~ノリで魔鬼と陸2狩りまで

2008.09.03.Wed.01:40
土曜夜の話。
杉さんらと、中級クエで鎧、そして獏まだ勢でついでに倒そうかー
という話になったので、鎧鍛冶でついて行ってみました。

超ぶちかましwith命中・槍術極意で当てる気まんまんで臨み。
鎧、獏と問題なく撃破、ついでに魔鬼までやってきました。
極み改3回重ねてぶちかますとキャップ(5000)出てました。うひひ。
ぶちかまし後に食らった魔鬼の攻撃で肝がほんのり冷えたのは内緒。

その後、新参者キャンペーンの種がもう少しで育ちきるということで
眠気を堪えて狩り狩り。某さんの意識が半ば飛んで、反射に乱舞で
突っ込み続け始めた辺りで、無事につぼみになったので帰還。

終わったのが深夜3時でした。ここまで起きてるのは久しぶりw
翌日が7時起きだったので、1日きつかった……orz
コメント

管理者にだけ表示を許可する
