スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

修験の落日(稼働時間的な意味で)

2008.08.25.Mon.01:08
そういえば、報告の無い他キャラの近況はと言いますと。
……ここ数ヶ月の、4キャラ合わせての戦闘時間とか
雅楽の1週間分に遠く及んでませんね。間違いなく。


■修験

完全にボス戦での稼動のみとなっております。
鍛冶ともども伏→火とやってきたのが一番大きい行事だったかなあ。

詠唱無しで行った黒より、詠唱ありで行った伏の方が大変でしたよ。
色々あって、党員全員の生命が1になる危機とか!
手前に張られた全体極楽の奥義で助かりました。
さすが僧兵!修験にできない事を平然とやっ(以下略

次の火雷は何度行っても印象が薄い…。
そんなわけで一応イザナミ宮に入れるようになってます。

んで、ようやく飛龍難13目録が終わりました。遅っ。
五輪・四象丹は意地になって殆ど作りませんでした(。。

難11に戻って大分ラクになる、そんな破天1冊目を終えて
一気に争覇目録にジャーンプ。ここも難11です。
透漆だけでも2回に1回修得1が入りますよ!
他にも硝石だとか牛黄だとかの採集材料がかなり貯まってるので
がしがし処理しつつ修得を進めて行きますよー。

あ、そんな感じで戦闘目録が全く進んでないはずだったのに、
いつのまにか特化4と上級4が終わってました。
(長期報酬ボーナスの期間限定交換アイテムで進めたなんて言えない…)


■武芸

何だかんだで修験は書くことありましたが…
他はホントに動いてませんね。一応生産だけちょくちょく進んでますが、
友好2000までの目録を終えてしまった為に現在停滞中です。

まあ、沖でも進めるか耳1ノック2回でも行けば5000に届きそうなので
イソがひと段落したらまた稼動したいなと思ってるところです。


■鉄砲鍛冶

千鳥を覚えてその後1丹動いたくらいでしょうか…?
同じく生産を進めてたんですが、友好度に加えて
レベル制限(53以上)に引っかかりこちらも停滞orz

種子島三連銃の材料が、破天時代から貯めこんで200ノック分ほど
あるんですが、そういう事情で生産できずにいます。
材料換金のためにも、すぐにでも始めたい所なんですが…

こっちも27日以降…かな。


■宝玉之加工

…あっ、いえ能楽の間違いでした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
