スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

演舞近況(沖5晶撃破)

2008.08.13.Wed.00:53
Finish Her!
Fatality!

というわけで、鎧鍛冶で耳5角隈を倒した翌日にですね、
今度は演舞暗殺で島津沖5の晶さまに会って来ました。
耳沖一気したメンバーさんがたと、そろそろ行きたいねという話は
しつつも、なかなかタイミングが合いませんでしたがようやく。

構成は武芸、鎧鍛冶、武士、古神典、仏門+演舞暗殺。
前日に引き続きしょーはくさん参戦。今回はもりもり殴りますよ!

最初の数戦は晶から落としに行って、2,3侍に釣られ守護られて
まあ2が落ちそうかという場面になったところで
こっちの旗を落とされる、というのが大体のパターン。

方向性としては6おんもーから落としてくのが良さそうだということで、
しょーはくさんは剣風で、暗殺は電光を出来るだけ維持して6粘着。
演舞は特に普段と変わらず。釣られても守護られてもめげずに殴ります。

なかなか集中してダメージを与えることが出来ず、
自分の入力遅れで蘇生を通したりorz ということもあって
2度目の剣舞を使われる位まで時間がかかりましたが、
皆総じて人間力の高い(?)面子だったこともあって
凌ぎきって勝利!最終的に落とした順番は6→2→3→1でした。

それにしても子守で寝かせまくる某師匠はさすが>w<
晶にもばっちり決まってまして、舞中はずいぶんと助けられました。
師匠を見習って頑張りたいと思います(イソノックを)

これで演舞(と暗殺)は佐賀城の切符もゲット。
攻略を進めてくと17000辺りまではいけそうです。
そこまで来るといよいよ頑張って帯を狙いにいってもいいのかなと。
コメント
あまりの痛さに、泣けましたぞ><
早急に潜在と防御力あっぷが必要ですね(’’。。
でも、鎧はグラ優先なんで戦具足はいやです(´・ω・`)
というわけで、鎧作ってくださいw
巫女は師匠と呼ばれてませんよ><
ほぼ毎日ノックしてるのに、ノック希望回数が25→50と増えていってるのは気のせいですか?(’’?
今度、晶を恵那さん巫女で撃破しにいきますか?(¨!


精鋭武士さま>

早速のイソノックっぷりお疲れさまです!
いやーあのときはいつ崩れていってもおかしくなかったですが
さすがの耐えっぷりでした。

よ、鎧についてはあと数年待ってください…ごふごふ


精鋭武…お師匠さま>

いいえ、うちの心の中では師匠なので…(イソノックの)

お陰さまで50はおろか、70回まで見えてきてるのは気のせいですが、
残り僅か(?)、行けるところまで行ってしまおうかと!

晶は行きたいですねー佐賀のほうゲフンゲフン…
沖だと1からになってしまいますがそれでもよろしければ!

管理者にだけ表示を許可する
