スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暗殺近況

2008.07.31.Thu.23:32
雪だるま

確か剣聖1章で走り回ってるときに見つけて撮った1枚。雪ダルマ!
上級クエも1キャラ位は進めたいところですねー。
…それにしても、このときまだレベル50だったの…か…

そんな桜さんは周囲の予想通り、特化5取得後露骨に稼動が増えまして、
レベルはグングン上がるし友好も鍛冶より先に1万超えるしで…
全く現金なものですねホント。

勢いに乗って、魔犬から火雷まで一気してみましたよ。
耳沖一気のメンバーで中身は4人。(暗演、仏士、鎧+暗修)
攻撃隊列でゴリ押して、1丹ちょっとでイザ到達。はやいはやい。
黒雷も伏雷も1から死んでいくので、苦労する要素がありませんでした。

高千穂も行けるようになったので、引き続きレベル上げに頑張ろうと思います。
あとは沖5晶とかイザクエクリアーとかもやってしまいたいですね!
…と、陸1獏か、らと、か……(やってないらしい)
コメント
おかげさまで、演舞もイザナミにいけるようになりました~^^
ありがとうございました~♪

立派なとじ君を目指しますね><


?一般演舞
◎逸般演舞

正確にはこうですよね(’’
というか、むしろ師匠になってください!

管理者にだけ表示を許可する
