スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雅楽近況

2008.07.30.Wed.23:35
恵那さん
うーん萌ゆる。
個人的には陣立甲冑以外無理だった破天時代を思えば
着たいと思える服が沢山あって嬉しい、そんな争覇巫女の服事情。

さて紅葉さんですが、狩り(?)ではひたすらイソ退治に励み。
あれからアレは出ていません。あと3つは欲しい!
基本的には作業なんですが、神秘石に潜在もまだまだ欲しいので
引き続き頑張ってこうと思います。

はぐれメタルやグレーターデーモンなどと年単位で戦い続けられる
タチなので、耳もそうですがあんまり苦にならなかったり。
信で言えばレベルだったり潜在だったり装備の質だったりしますが、
単純に成長すること自体に楽しみを見出す類の人種ではあります。

クエスト進行の方もぼちぼちやっております。
笑点with柴さん鎧鍛冶で島津耳川を一気しようということで、
大友で進行、島津はノック専門だった雅楽で行って来まして無事終了。
角隈は押せ押せで行ければホントあっという間ですね。

沖や府内も進めていければいいなあといったところです。
ある程度メドがたてば、本格的に帯狙いに行く、かもしれません。

あとは水神行ったりとか空1国行ったりとか。
なんだかんだで色々とやってて自分なりに充実した日々でございます。
コメント
う~む、大分進んでいるようで、羨ましい限りでブログ拝見してまする。
生産も狩りをするのもお盆前にはしたいものです((゜Д゜;))
このキャラだけでなく色々と怒涛の
進展がありまして…ええ…廃じゃないデスヨ。

また時間取れればどこへでも行きますぞーー。

管理者にだけ表示を許可する
