スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

駿府市

2008.07.29.Tue.21:45
下書きのまんまだったので遅れてアップ。
2週間以上前の話です。

駿府市に行ってきました。お目当てはオークション。

先月初めて駿河市の方を覗きまして、うおーやっすいーなどと
某この日海賊の軽装を買った挙句、オークションで霞絹の狩衣まで
買ってしまった散財巫女様(長い)とキャッキャ言いながら
来月は自分の番だ、などとこっそり心に誓っていた訳でした。

この日出品されたのは海賊の軽装。
防御100耐久80台生命240鍛錬余り、な感じだったかな?
楽市で、耐久が標準になったものが10万で出てる状況でしたので、
とりあえず7万まではノータイムで出そうと決めて臨みました。

最初から最後まで、ほぼ私とある方のマッチレースになりまして。
結局7万5000までは悩みつつ声を挙げたんですが、
相手側は長考の末、搾り出すように、8万の声。
ひとしきり悩んだのち、心の中でギブアップを宣言したのでした。
無念。

それにしても、市はやっぱり楽しいですねー。
来月のもまた覗きに行ってみようと思います。
コメント
また今度あるっぽいですな。
次こそ、巫女さまの装備新調ですかな。
いいのがあれば欲しいところですねー。
まあまた行きましょう~。

ってあっー!やばい、、
今週の土曜はひょーっとしたらアウトかもしれませんorz

管理者にだけ表示を許可する
