
--.--.--.--.--:--

5の3

2008.07.06.Sun.16:38
神職でぼちぼち高千穂に出かけてます。
最初はしばらく雑魚狩りで潜在でも、と思ってたんですが
どうやらイソノックがてら潜在が稼げるようなので、そっち中心に。
とはいえまだ弁1回、イソ4回てな程度の回数です。

弁財天は金剛で突破?しました。
実感とかさっぱり沸いてきませんがw あれでいいの?みたいな。
時間も掛からず、割と気軽にやれる感じなのはいいですね。

お供2体と本体全てで帯ドロップがあったみたいで
2度チャンスがあったのですがゲットは出来ず。
神職としては欲しいシロモノなのでまたチャンスがあれば。

あとはガチでの突破もやっておきたいところです。
そういうニーズもきちんとあるようで募集はちらほら見かけますし。

イソのほうですが…まあ作業ですねーという印象。
神秘石貰えるわ、潜在は美味しいわで全く問題は無い訳ですが!

そんな訳で、表題は…まあそういうことです。
付け加えると3打席連続、かつ現在継続中。フフフ
コメント
猛打賞の記念として、みんなに雫か涙のプレゼントですね、わかります。
わかりません(初期マクロ)
都市伝説によると・・・
ゲット率は、廃度に比例するらしいです;>w<;
つまり、倉庫に沢山在庫を抱えてらっしゃる
某巫女様はとてつもない廃ということですね、わかります。

私自身もそのあとは3連敗で、打率3割台に落としてます…

管理者にだけ表示を許可する
