スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雅楽イザクエ完了

2008.06.16.Mon.00:25
たーおーしーたー。

イザクエ完結


後半はすっごい緊張しっぱなしでした。
固定出来てるか不明な時の、イザナミの5秒バーが怖い怖い。

中身は日を改めて書こうと思いますが、
とりあえずじぐさんは早速棍棒作成に掛かって存分に折れそうでしたw
コメント
中身は仕事中に書くのですね、わかります。
イザナミツアー取りあえずお疲れ様でした!

取りあえず‥取りあえず‥フフフ
ジゴローさん>

正解過ぎて何も言い返せないのがくやしいところですが、
なかなか時間がとれずにこんだけ間を空けてしまいましたorz

そろそろ破天Dをクリアしとくかという雰囲気も出てきたので
そのときはまたよろしくお願いしまする。

ぼにさん>

お疲れ様でした!
お釣りが来る勢いで週末のたびに引っ張り回されてますゴホッゴホッ
基本的に何でもどこでもどんとこいな人なので、
これからもどんどん引っ張り回してくださいw

管理者にだけ表示を許可する
