スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イザクエツアー参加中

2008.06.02.Mon.19:48
いざなみ

ということで、私設の皆とイザクエをがしがし進めてます。
じぐ刀鍛冶が棍棒を自作したいということで、その材料の為にと。

前回は黒→伏→火と、特筆すべきことは無くささっと通過。
そして昨日は大雷から行ってきました。
まずはイザ済で手伝って貰ったジゴローさんに最敬礼。

ちょっと道中苦労しましたが、お陰で大体ルートは把握出来たので
次はもう少しすんなり奥に行けそうです。それにしても隠形薬・改は神。

ちなみに構成は僧兵&刀鍛冶、武士、武士、神通+雅楽&演舞。
沈・術軽減はともかく、y役すらいませんが、笑点ではよくあること。
反射結界は生命吸収で対応、とだけ方向性を決めていざ。
あ、久々に旗巫女になりました。死にませんので。

初戦こそ超序盤に猛攻を受けて早々に撤退したものの、
2戦目は気合削りに(盾さんが)苦労しつつも徐々に敵の数を減らしていきます。

巫女は加護4+自己神祇を維持しつつ
詠唱気合維持と子守でヘイト吸いといつものお仕事。
この状態(防御660)でお供の攻撃は300~700くらい。
真面目に痛くないです。これなら盾巫女と言い張れます。
死香がとんでくるとさすがにヒヤっとしますが死にませんので!

そうして無事に撃破しまして辿り着きましたイザナミ本体。
冒頭のSSが角度斜め気味なのは先に戦闘中の方々がいたためです(。。

とりあえず味見して帰りますかーと、特に作戦を立てずに戦闘開始!
そのまま旗です。

結界は当然の漢割り、死香やら何やらも相変わらずのフリーダム、
盾さんの体勢維持もものすごく大変な状況ではあったんですが。

結構すんなりと1体落として、次また1体落とせそうかなーというところで
祝福参が通ったり詠唱韻即蘇生されたりしつつ、何気にいい感じで一進一退。
神へのお供の攻撃は同じく痛くありませんでした。

っが脱力の舞を食らってから最終的には崩れて終了。
最後まで旗は守り通しましたよ!
イザナミの叩き割り極で昇天してみたかったのですが叶わず無念。

この1戦で今回は撤退してきましたが、行けそうな感触は十分に得られたので
また挑戦出来ればと思います。
コメント
さすがにもう装備やら技能やら上がってるから中身五人でもいけるもんですね…。
イザはなんとかこの構成で倒せるといいんだけどねーw
恵那さんなら、中身1人でも行けそうですね、、
d(゜д゜ )
じごろーさん>

行けましたな!
本当にお手伝いありがとうございましたー。

じぐさん>

微妙に変わりましたが行けましたなw
大変でしたけど内容的には完封勝ちに近い感じで行けたと思ってます。
棍棒作成権おめです!

ユリさん>

行け・・・ません!w

管理者にだけ表示を許可する
