
--.--.--.--.--:--

進展

2008.05.23.Fri.01:12
ってタイトルを入れようとすると当然のごとく神典って変換されます。
こんばんは。

ってことで、下のエントリを書いた約一時間半後に、大友佐賀1~の
神職募集をあっさりと発見発見。ってことでさっそく行ってきまして、
1丹で無事に1~3まで終了、友好1万にやとこさ到達出来ましたー。
週末に党首でもしようかーって思ってたところでしたがよかったです。

佐賀は次はウワサのあのお方ですな。戦ってみたい。
あとは耳5の島津義弘も倒しておきたいところですねー。

まあ、とりあえずは高千穂です。しばらく籠もります!
コメント
変換機能まで信に染まっているとは…、もう止められません(°д°;)
信On辞書を登録してる影響なので
問題はないんです!
きっと。きっと…

管理者にだけ表示を許可する
