
--.--.--.--.--:--

停滞

2008.05.22.Thu.20:42
またちょっと忙しくなってきました。
来月末までは再び色々と鈍りそうな感じです。

進捗報告もひと段落したので、各キャラ紹介ページの更新なぞを近いうちに
やっておこうと思います。左の紹介から飛べるようにもしたことですし。

メインの話。
神でいい加減高千穂くらいは行けるようになりたいところですが
大友佐賀1-3辺りの募集を全く見かけず途方に暮れてます。
耳5でもいいんですけれども同じくこちらも募集は無く。

恵那さんは作業プレイに定評があるので、今山1ノックで友好上げでも
全く構わないのですが、かと言って募集を見かけて
すぐ対話を入れる程友好上げに飢えているわけでもなく。
他のキャラも成長が非常に楽しい時期なので、結局別キャラでどこかへ…
てのが最近の流れでしょうか。

まあ、そろそろうずうずしてきたので、週末にでも頑張って
佐賀1~3は終わらせてこようと思ってます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
