スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

進捗状況(忍者&能楽&鉄砲)

2008.05.13.Tue.20:48
■能楽&鉄砲

中級クエであっという間に特化3まで皆伝してしまいました。
レベルの方も能楽は33→47に、鉄砲も42→48まで上がりまして、
これまでで育ててきたキャラの苦労っぷりは一体なんだったのかと
思ったとか思わなかったとか。まあそれ以上に嬉しいんですけどね!

残るは四神と特化4クエといったところ。
四神クエが大層めんどい感じです…
が、両方こなせば50に届きそうな感じなので何とか終わらせたいと思います。

個人的には鉄砲鍛冶の成長が凄く楽しみだったりします。
特化5をゲットした途端に、往年の演舞特化4ゲット時をも上回る勢いで
怒涛のレベリングをかますかもしれません。かまさないかもしれません。
予定は未定、とても気まぐれです。

得物が195くらいの鉄砲になると、この齢にして攻撃600を超えそうなので、
それ位の三連銃だとお手ごろな値段で転がってますし買っておこうかなと。


■忍者

「恵那桜という名前の力士が居た」と聞いた次の日には
信onの世界に生まれていたこの忍者。
その時点で、このキャラの方向性は決まってたのかもしれません…

「不憫なコ」「特化は優遇だがキャラが不遇」という声。
「忍者っていましたっけ?」という中の人自身の発言。
2ndなのに、3rdはおろか6thにまでレベルを追い越され。
7th、8thにも(上記の通り)先に特化3を皆伝される始末。

両替と蔵持ち山伏を往復するのみの日々。
打ち直し用に保管した太刀で、倉庫をこんな状態にされたりもしました。
大黒屋

両替、越前屋、大黒屋のそれぞれ50枠が太刀で埋まってたんです。

しかしそんな耐え忍ぶ日々にいよいよ終わりを告げる日がやって来ました。

特化3クエを終えて取得とともに2マス進み!レベルは50に!
上級クエをこなしてレベルは51に!やっと生産を進められるように!
面倒だった四神クエも頑張って終えて1マス進み!
修得TDに行ってようやく暗殺乱舞ををおおお!

寸止め

覚えられませんでした!
何という寸止め…orz

ということで、もう少しだけ不憫なコでいようと思いました。

おちまい♪
コメント
最近、キャラ成長が早いのとブログ更新が頻繁になったということは仕事がひま…いや、要領よく仕事をこなしているということか…。
お久しぶりです^^/
さすがに7アカもあると大変そうですね^^;
 
うちの子は復帰できるんだろうか、、、(;´Д`)
じごろーさん>

ええ要領よく仕事をこな(すフリをしつつテキストファイルに
日記ネタの書きだめを)してます…


ユリさん>

おーおーお久しぶりです!って7アカじゃない;;
お忙しそうな感じなのでしょうかorz

みんな相変わらずなので、
戻ってきたときはまたどこか遊びに行きましょー!

管理者にだけ表示を許可する
