
--.--.--.--.--:--

満足

2008.05.12.Mon.01:27
今日は巫女で、大友今山5をやっとこさ突破してきましたー。

見事。

…だけでなく、同じく巫女で☆1-4を2時間ちょっとで一気してみたり、
薬師で修羅鬼をやっとこさ退治して来たり、
忍者で玄若終わって四神クエ突破して来たり、
同じく忍者で上級クエを両方進めてレベルも上がったりと
物凄く充実した休日でした!…休日…でした…
(振り返ってみて、廃プレイっぷりにここでようやく気づいた)

まあとりあえず大満足なのでぐっすりと寝たいと思います。
おやすみなさい!
コメント
えーと、あと7キャラほど進捗状況が出てませんが…(°д°;)
じごろーさん>
もう1アカ分いると言うことですね、わかります。
わかりません。

管理者にだけ表示を許可する
