スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

進捗状況(演舞&鎧)

2008.05.07.Wed.18:13
そういえば、九州クエの進行は概ね大友で進めてます。
様々な理由から、後続のキャラは島津所属になりそうですが…

■演舞傾奇

神と同様今山4、耳川4まで終了したところで丁度5000に到達。

キャンペーン中に生産目録を終えるのはちょっと難しいかなと
思っていましたが、何とか間に合いました。
そんなこんなでこちらも生産目録は皆伝。
暗器隠作ってみようとしたら友好10000超えてないと駄目で無念。

こっちは、装備の更新を含めてとにかく自己鍛錬が目標といったところ。
その過程で友好上げが出来て行けばいいかなという感じです。
もう少しで2キャラ目の還暦をむかえることが出来そうなので
また頑張って行こうと思います!

それにしても武器の新調は完全にタイミングを逃した…orz


■鎧鍛冶

初期振りが耐9器10魅5という、生産型(?)振りでしたが、
争覇実装をきっかけに、耐10知4魅7という戦闘型に生まれ変わりました。
そうして今山3まで終了した後、今山1や島津耳1ノックをコツコツやって
特化5取得、ようやく陽動・改まで覚えたところです。

争覇実装直後は、敵をロクに釣れない上に軟らかいという
盾として情けない状態でした。が、そこからちょっと頑張って
防御を上げて行きまして、ようやくこれなら先に進んでもいいかな、
という感触は得られるようになって来たところです。

とはいえまだまだ生命も防御も魅力も足りてるとは全く思ってないので
これから先はもっともっと頑張らないといけないなと。
しばらくはノックで雌伏の時を過ごす感じで。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
