スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

進捗状況(雅楽巫女)

2008.05.02.Fri.18:55
争覇開始から早1ヶ月。
マイペースではありますが、抱えてるキャラ数から考えれば
十分過ぎる程各自稼動出来てるのではないかと思われます。

ちょっとまとめてみようということでまずはメインの巫女からー。

大友家に加勢して今山4、耳川4まで終了、友好は7000ほど。
争覇目録も戦闘生産共に終わっています。
稀に島津家に寝返ったりもしてます。帯の為なら平気でダイレクト移籍。

この1ヶ月、戦闘に生産(金策)にと正に八面六臂の活躍っぷり。
特に金策面では首当特需のお陰で、恵那家を襲った
未曾有の経済危機(単なる大散財)を救ってくれました。

標準品からそこそこの品まで結構な数を流したおかげか
ちらほらと自分銘の首装備を見かけたりします。
なかなか嬉しいものですね。
買って頂いた方々はどうもありがとうございました。

自分はまだまだ土台が出来てないところなので
上位品を作るなり継続して生産するなりというところまでは
なかなか難しいですが、折をみてまたやっていこうかなと。

現在は今山5の鍋島直茂に挑戦中。今のところ負け続き…。
これを倒せば1万も見えてくるので引き続き頑張って行こうと。
募集をあまり見かけなくなってきたのがちょっと心配。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
