スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

演舞特化5取得

2008.03.31.Mon.01:45
まだまだ色々メンテで大変みたいですが始まりましたねー。
週末はがっつり頑張ってみました。ということで、

特化5収得


特化5貰ってきました。そして貯めてた修得の書で一気にここまで!
(餅が7個しかなくて泣いたのは内緒orz)
天地人の上位技能にあたる天衣無縫を覚えました。
まだ未使用なので、奥義ともども早く拝んでみたいところです。

生産のほうも傾奇は1冊終わらせることが出来まして、友好度2000貯まって
材料が買えるようになったので、ひとつだけ面具の新グラものを作ってみました。
ついでに服も新グラのを衝動買いしたので、合わせてのっけてみます。

新グラ正面

画面のは赤染めです。青で行こうと思ったら楽市に売ってなかったorz
んで、各色染めてみたのがこちら。

赤染め 黒染め
緑染め 青染め
豪華染め おまけ頭

右下のはおまけで、材料がよくわからなかったやつです。解体材料げなにほひがします。
九州三国志の敵方でこれかぶってるのがいました。

ところで、この作ってみたやつにとりあえず入魂してみたら、
気合が入りすぎた

……こんなことになりました。
コメント
演舞の服グラ結構いいですねぇ~
そして、頭装備・・きいてましたが火までついてるとは益々演舞の本気装備に使えますね!おめでとうございます^^

ps
今度、1丹狩はいけないけど中途半端に時間あまってるなぁ~という時にでも上級クエスト手伝ってくだされ~m(__)m

昨日は送別会に、今日は歓迎会という名ばかりの飲み会が続いて肝心の信長が出来ません…、せめて知行だけでも…。
とりあえず恵那さんは信onに夢中過ぎだと思うんです。
返事遅くてスミマセンスミマセンorz

ジゴローさん>
最近も相変わらず飲んだ暮れt、
いやお忙しそうで…
ちょっと前まで自分もそういう状況だったので
気持ちは痛いほどよーく分かりますorz


ゆいさん>
頭装備はすぐさま、そして結構安く仕上げられましたー。
争覇服は総じて良さげなグラが多くて恵那さん大満足の巻。
そうして次回、衝動買いの巻に続くわけですけれども。

上級クエも進めたいなーと思いつつ
今は九州でお互いなかなか一杯一杯な状況ですね…。
ちらほら他の人も進め始めてるってのもありますし、
今度一緒にやってきましょう!

管理者にだけ表示を許可する
