スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

争覇前夜

2008.03.26.Wed.00:52
ですね。すでにパッチ適用済みで準備万端です。
んで、破天最後の夜だった月曜はログインも叶わず。無念。
来月になれば多少時間が出来るはずなので、
もう少し更新頻度を上げていければいいなと思います。

…思いますが、1丹時間あればそっち優先です!げふっげふっ

ネタは結構ありますがとりあえず日を改めてということで、
お茶濁しを更に強化してSSを大量に張るだけ張って破天の締めと致します。
なんという手抜き…
以下は折りたたみ。
水神王撃破!

タイトル:「半年振りの水神王戦」
初戦で勝利!神職で行くボス戦が一番楽しいと再確認。

空1国

タイトル:「空1国開始前」
野良で突破したときのですね。戦闘中はあんまりSSを撮る余裕ありませんでした。

アレ1

タイトル:「涙ゲットー」
知人さんらと断片集めに千引に行ってたらポロっと。

アレ2

タイトル:「都市伝説じゃなかった」
出ない出ないと書いた直後に出てしまいました。
他に6ソロで2丹連続で出たりと、パッチ後からなんだかんだで結構拾ってます。

炎のセリエ

タイトル:「海1イカで2時間経過しそうな勢いだったので途中で一度逃げて
      極みから超ぶちかましを入れて追い込もうとしたものの、
      気合消費が重過ぎて、極まずに超ぶちかましばかりしていた
      ハズレ鎧鍛冶がとどめだけは持っていった」
実際には盾3だった+軍学コピー分の極みはやってました。確か。
衝烈の方がよかったという突っ込みは無しでお願いします。
…あとで気付いたんですorz

青い瞳のサムライ

タイトル:「たき…ま…ろ…?」

詠唱無しで黒雷

撃破

タイトル:「詠唱無しで黒雷戦」
魔犬~徒党を編成してみたら詠唱がありませんでした。
さすがに黒様は無理かと思ったのですが、何かストレートで突破出来ました。

怪奇現象

タイトル:「怪奇現象」
上の黒雷戦の次の日にまた、魔犬→行けるところまでということで行ってきました。
…2アカで。んでストレートで伏雷まで終わってしまったのですがそれはさておき。
この画像、一見何の変哲もないんですが

別の角度(?)から

タイトル:「透明人間」
別の角度からほぼ同じタイミングで撮ったこのSS。
…そこにいるはずの人が、いませんでした。
恐怖!

というか、転生が必要だったのですがタゲることができず、
でも別側からは普通に見えるしで、転生できずに飛んだら
どうしようとちょっとパニくったのは内緒。

尖頭冠

タイトル:「SOUHEIさんがやってくれました」
是非ともいいモノに仕上げてしまいたいところ。
ありがとうございます!


とりあえずこんなところで。
では、争覇の章で逢いましょう。
コメント
とりあえず、争覇で僕と握手だ!
軍学ジゴローはもちろん腕器MAXですよね!

そしてまだ会社なのは秘密。
握手は週末にならないと厳しそうorz

管理者にだけ表示を許可する
