スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久し振りになってしまった

2007.12.24.Mon.21:29
まず最初に。

風雲サバの主に僧兵なblog、『一難去ってまた一難』(嵐さま)を
リンクに加えさせていただきました。
僧兵の話が沢山あります。じぐ僧兵もどうやら愛読していた模様。

☆6ソロの話は丁寧な説明もあってとてもためになります。
…まだ到達出来ていない身ではありますがorz
おおいに参考にして、自分の目で確かみてみたい(誤植)と思います。

こちらからの報告が大変遅くなってしまいましたがよろしくお願いします!

----------

ちょいと更新が滞ってる間に争覇の章が発表されたり
振り直し(+α)サービス開始などなどいろいろ動きがありましたね。

誕生日

そんなわけで(?)演舞傾奇が誕生日をむかえてました。
もう破天開始から1年なんですねーとちょっと遠い目に。
この1年間を考えると更に遠い目になりそうな気がしますが
それは考えないようにしてます……

とりあえず今日はこんなところで!
時間的にというか日付的にアレなので!
(と言いネットの海に消えていくのでありましたとさ)
コメント
こちらこそよろしくおねがいします!
SOUHEI関連のブログはしっかりチェックしてるYO!
嵐さん>
ありがとうございます、今後ともよろしくお願いしますー!

じぐるどさん>
なんというマフィアかみしゅ…と言わざるを得ない。

管理者にだけ表示を許可する
