
--.--.--.--.--:--

鎧鍛冶陸2終了

2007.12.05.Wed.01:20
鎧鍛冶で陸2クリアしてきました。(芸仙術軍医古+鎧)
魔鬼から魔龍まで一気にやって、随分と大変な感じではありましたが
肝心なところではみんな踏ん張って、各2回のチャレンジで通過。
この日は6人が陸2通過と大盤振る舞いでした。

これで、あとはイカを終えれば鎧鍛冶もめでたく空1到達です。
めでたいのはいいですが、何かまた悪癖が出て
鬼紋買ったり兜も新調したりで、気がついたら25石買えたじゃん的なお金が…

まあそのお蔭で、微妙振りな鍛冶屋も、生命4100-防660-魅310と
それなりに見れるスペックになってくれたし(生命は潜在振り遅れてる
のでこれで勘弁…)、これからモトを取っていこうと思います空狩とかボスとかで。
コメント
空到達おめでとうございます!
暫く見ないうちにいつの間に。。。
私は、ここ2週間ほど狩も金策もほぼ行ってませんw

そろそろ、可愛い(?)薬師とカブキの海1リベンジいきませう~。
ありがとうございまー、ってまだ到達未遂です残るはイカー。先ありということでw
さっくりと突破してしまおうと思っていますよ。

可愛くて仕方の無い(邪心)修験(者)とのリベンジもぜひ。
こないだの件で、延命術くらいは覚えていったほうが良さそう…と思ったので
急いで覚えてこようと思います!

管理者にだけ表示を許可する
