スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つつらつら

2007.11.27.Tue.20:06
~前回までのあらすじ~
お金が減ってきたときにやるアレをやって首尾よく収入を得た恵那。
しかし気が付くと武芸の武器と鎧に変わっていたのだった……

どうも、相変わらずです。
適当にまとめを垂れ流し。

■薬師
海1馬→イカと挑んで、馬は終わったもののイカには敗戦。
普段動いてないのがバレバレな感じだったのではないかと…。
かなり深く反省。
ゆるいところばかりでやってきたのがいけなかったんだと思いますが、
この辺りは色々動いて感覚を養っておかないと駄目ですね。


■神職
最近は付与石作りで動く程度で狩りには行っておらず。
いい機会なので当分は後進の育成に励むことになるかもしれません。


■傾奇者
☆3を終わらせたり☆1を地図見ながら先導してみたり空行ったり。
私設で空行くときはこのコで、というケースが多くなりそうなので、
また当分メインっぽい感じになるかもしれません。


■鍛冶屋
地道に経験を積んでレベル53に。やっと生命4000超えた…
戦闘目録も特化3上級3と終了して終わりが見えてきたかな。

生産のほうもぼちぼちやってたりします。ということで
グラフィック的に根強い需要がありそうな鋼の額宛てをやってみました。
割合材料が簡単に揃えられる感じで大変やりやすかったです。

とりあえず100個程作って売り物になったのは最終的に10個くらい。
240-120-魅1を筆頭に結構いい値で捌けてうまうまでした。

額宛てはお手軽だったのでまた材料集めてやってみたいところです。
あわよくば腕力おまけ付きな生気ベースが出来ればいいなと思いつつ…

あとは小刀も100ほど作って、これは殆ど忍者行きに。

生産目録がまだまだ沢山あるので少しずつ進めて行きたいところ。


■忍者
ついに侍にもレベル並ばれました。不憫な…
そんな中で、鍛冶に生知小刀を作ってもらう(240-6と220-8)などして
何気に沈装備が一通り揃った感じに。

仕上がりを考えると、持ちキャラの中で一番化ける要素があるのは
実はこのコかもしれません。まあ寝てますけど。


■侍
陸1狩りに行ってきました。
剣気隆盛が欲しいねという感想でした(まだ無いらしい)
武蔵屋敷ばかり行ってたせいですね!

この狩りのタイミングで装備を微妙に新調。
しばらくはやってけそうかなという仕上がりには。

忍者も薬師もですが、ボス戦狩り問わず欲しい技能がまだまだ先に
あるので、モリモリ修得しないといかんなーという感じです。


■鍛冶屋2
レベル35になったので名匠1瞬殺。
砲術4が微妙に残ってる状態ですがまあこれは断片集めてるうちに終わるかなと。

実は生産目録の方もモバイルで殆ど終わってたりします…
なんという温室育ち…


■傾奇者2
ずっと楽市の店番をやっていましたが、ついに修得を再開。
眼鏡納入で修得はあんまりやる気無いので丁寧に修得していきたいですね。
1丹時間とかが微妙なときはひたすら励む所存。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
