スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つらつら

2007.11.22.Thu.20:05
パッチ後の海1非箱狩り2回目にして涙ドロップ。
推察通りに箱フラグの敵からのドロップは無いのかもしれません。
とりあえず反例があがるまではそういう認識でいようと思います。

それにしても私設が誇る涙ゲッター赤さんのドロップ運っぷりは異常。
ボス手伝いに来ては武器を持っていき空1狩りに来ては雫を持っていき。
その分、涙を入れても11→12とか11→13とかばかりみたいですけどね!


別の話。
付与待ちの装備が沢山控えているのにも関わらず、気が付いたら
天女の帯を買っていたり、特化と名前がついに一致した某僧さんの
竜虎図対幅を眺めに行って、最終的に240-120をいいお値段で買うなどして
なかなかお金が貯まりません。当たり前過ぎます。

戦斧槍もできればさっさと石を埋めて仕上げてしまいたいところなのですが
もうあの辺りで値段安定してしまった感じなのかな…
無理をすれば入れられるんですけれどもそうすると一文無しに。とほほ。

ということでそろそろお金が減ってきたときにやるアレをやろうかなと。
まあ付与石作りですけど。


別の話。
週末は茶会オンライン!
っが、明日明後日は会社の慰安旅行だったり…とほほ。
コメント
私は常に自転車操業で火の車ですよ!
石の値段もうちょっと下がってほしいですね。付与石も器用は余りの値段安いわりに・・16とか高いし。
このまま、さがらないと当分、旧装備でやっていきそうです。

ドロップといえば、昨日も陸2で雫がでたとかでないとか・・。
>特化と名前が(略)

むむ、遂に我がブログにも通りすがりの坊主様がやってきなすった!
その節はどうもありがとうございます。
困ったときはきっとハイジン集団が助太刀してくれます…


>ゆいさん

全体的になかなか下がってこないですねー。
風装備に器用(職人)装備と揃えたいところですけど
当分の間は我慢ということになりそう。

ドロップについては、報告が挙がってないだけなケースも
あるのかもしれませんねー。
あとはこの目で直接確かめてみたいところです!

管理者にだけ表示を許可する
