スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

海1フルコース?

2007.11.20.Tue.18:03
お世話になってる私設が最近特ににぎやかな感じでして、
帰参者キャンペーンで戻ってこられた方やら最近始めた方やら。
私設メンバーで2徒党作って武蔵屋敷でぎゃーぎゃー言いながら狩りまくったり
ボス行ったりボス行ったり雑談したりと
まあ相変わらず楽しく過ごさせていただいております。


この休日は、まず昼に帰参された方がが破天課金したという話から私設メンバーで
すぐさま陸1に行きまして鎧→獏と撃破。鎧鍛冶とかぶきんぐでお手伝いでした。

付与枠空きの戦斧槍(これでも今持ってる付与済み斧槍より攻撃力高いorz)と
240-50に仕上げた鋼の額宛て&腕18お守り特殊の脳筋仕様で攻撃力600に到達。
雁行の隊列で3800とか槌込み4600とかいうダメージが出てました。
脳汁も出てました。
鎧鍛冶は…もっと頑張りましょう。


そしてその夜にはまた私設メンバーで海1狩り。ということで傾奇で
ほいほいと行ってきました。雁行の隊列に味を占めたわけではありません。
前日に、箱開けでは無い通常の狩りで涙をドロップしたという話があったので
それを受けて普通に狩っていくことに。

これまでそれなりに箱開け狩りはやっていたものの一度も涙が出たことはなく、
また寄合所を見ても海1だけ報告がなかったので、ひょっとして
あの箱フラグのワニからは涙のドロップが無いようになっているのかなーと。
まだ推測の域を出ない話ではありますがー。

まあそれはさておき、太刀目当てで船墓場の主を倒して(そして見事にドロップ!)
あとは丹切れるまで狩りかーと思ってたら何か馬やっちゃおうかということに。

殴ったり看破術止めしたり自分含めて気合がきつそうなときは吉祥したりと
まあいつもの動きですが、今回は加えておもむろに水護の舞で水を下げてみたり。
実は馬(イカ)で下げてやってみるのは初めてでした。

時々、馬が狂ったように氷雪嵐を連発してくることとかあったりしますが
今回はそれも無く。水を下げたからなのかどうかは微妙に実感があるような
ないような、ただ実際大竜巻の回数は多くなったなーという感じはしました。

まあ1戦で終わって、これはもうイカも行くよねということでゴー。
こっちも同じような動きで、馬よりも危なげなく1度でクリアー。
2,3のあと2体から超ぶちかまし→迅速破砕撃の連発が始まったときは
どうしようかと思いました(晒してしまった><)

復帰したてでいきなり陸1・海1と終了、またもう1人ほど海1通過と相成りました。
おめでとうございまー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
