スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演舞空1デビュー

2007.11.09.Fri.12:40
そういえば、演舞かぶきんぐが空1デビューを果たしていたのでした。

現在Lv55で生命積めるだけ積んで3200ほどに、この状態で
攻撃は丹込み570くらいという辺りまでやってきまして、
これならばそろそろ空1行ってもいいのかなと思っていたところ。
それでも戦前はこれで足りるのかと期待半分不安7割ほどでした。(10割超えた)

蓋を開けてみればダメージの方はまあそれなりに出まして、襟巻き狐を一発で
沈められたりとご満悦。1回だけでしたけど。(もう1回は微妙に残った)
もう少し攻撃力を上げると安定して落とすことが出来そうかな。当たれば。

神職で行ってるときにもアタッカーさんの動きを見たり色々聞いたりは
してましたが、改めて倒す順番なんかを確認しながらやってってつつがなく終了。

腕力で伸びしろがある部分(頭装備とか)をさっさと伸ばしたいなあというのと、
神恩のみだとすぐガス欠しちゃってたのでとりあえず気合付与を増やさないと
いかんなー、という印象でした。かぶきんぐには最終兵器として

はるばーーーーーーーーーーーーーーど

こんなものも控えているので、これから頑張って仕上げていきたいと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。