
--.--.--.--.--:--

赤いちゃんちゃんこ。

2007.11.05.Mon.23:12
1st雅楽がこのたびめでたく? 還暦を迎えました。
お祝いにちゃんちゃんこ貰いましたよ!

ちゃんちゃんこ

まあ部隊アイテムですけどね。

補足

60になるまでは行くまいと封印していた(補足に載せていなかった)
未攻略のボス戦もこのように解禁(?)、チャンスがあれば行ってみようと思います。

まだまだやりたいことも色々と頑張りたいところ(装備とか潜在とか)も沢山なので
引き続きこの雅楽巫女をよろしくお願いしますよ。


ということで、60到達時点での色々をさらけ出してみますが、とりあえず↓折り畳み。

ステータス

現時点で本気出した場合のステータス。
とは言っても装備はせいぜい240-30相当が殆どな状態。
素の防御値と宝玉だけちょっと気を使ってるくらいです。
変身をあと2回も残している状態なんですよ!

生命は、頭装備を現在の220→240にして基本潜在で生命を上げ切ったところで
ちょうど4000越えを果たす計算です。

基本潜在。

基本潜在

商談は潜在リセット前も後も真っ先に振ってます!
振って困ることのない魅力を上げ切った後は、反射神経に振ってみましたが
今のところ恩恵をあまり感じられていません。
この後は生命上げ切って知力を底上げしに行きたいと思ってます。

戦闘潜在。

戦闘潜在

弓術関係に振ってあとは隠し潜在にまっしぐら。
還暦と時を同じくして隠し潜在2も振り終わりました。
これからお楽しみの修羅振りが待ってます!
基本含めて耐久関係を上げれば丹無しで防御500に届きますが、まあ随分と先の話。

生産潜在も一応…

生産潜在

限界突破とか考えられる状態にはないですが、せめて誉れは振り切れればいいなと。


今後の目標を、達成出来そうな順に羅列。

・魅力丹込み450到達
・生命4000気合3300到達
・修羅10振り&風装備完成
・空2&イザナミ宮到達
・魅力維持しつつ知力を出来る限り伸ばす
・防御丹無し550↑
・w-240-120弓自作から魅力と知力ダブル付与

…うん、サービス終わりそう。
コメント
は・・!
60歳おめでとうございます^^
(ちなみに、本体は丹こみ数値?)

初期耐久ふりとはいえ、生命4000はおそるべし@@
潜在の振り方は恐ろしく似てて笑ったw


ありがとうございま!
さすがに丹込み数値でございますよというか
丹無しだったら結構なハイごふごふ…

>防御丹無し550↑

は丹込み550、つまり耐久潜在振切のつもりで書いてたはずが
いつのまにか丹無しに摩り替わっていたマジック。
直すのが面倒なのでそのまま目標にしてしまおうかと思います!

管理者にだけ表示を許可する
