スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お茶濁し3

2007.10.22.Mon.20:54
急激に冷え込んで来ました。
そのせいか江戸から帰ってきて風邪で寝込んだりしました…

パッチ後色々な所に狩りに行ったりしてますが、今のところ雫も涙も来てません。
その他、生産修得を色々なキャラでやった程度で相変わらずネタがありません。
ということでお茶濁しのを更に縮小版を、巫女がお届けします。

魅力装備と付与石の話。
パッチ直前になって急にスイッチが入ったので魅力装備の頭と袋を新調しました。
周りからも言われてますが最近のこのスイッチの入りっぷりは自分でも酷いなと…
本当に急にぴーんと来るので困ります。電波?
そんな訳で魅力が550(丹込み)というところまで到達しました。

ということで補填補填、と再び風付与石作りに。
すると12余りが3つなどとまあ凄いことに。
んで10余りのストックは計6つに。涙はまだですか。

様子見のつもりでパッチ前より高めでとりあえず置いてみてたんですが
今朝までに売り切れてました。おそろしや。
10~13くらいの石も今のところはパッチ以前と変わらない感じで、
こちらもあらかた売れてしまいました。

ちなみに、調子に乗って倍プッシュしたら見事にこけましたorz
それでもまたちょっとまとまったお金が出来ました。
当面は様子見つつ付与石作りに精を出すことにしようかなと。
コメント
59でその魅力ですか・・・@@
やっぱり、初期振りの差は大きいですね~(ーー;)
パッチあたって、久々にソロと金策に燃えてますが
昔と違ってソロだとイヤラシイアルゴ連発で死にますOrz
潜在はカナリうまいのでお勧めかも
漏れなく強欲ドロップもついてきますょ。。。
まy…ゆいさん
あと20くらい付与で伸びる余地があったり…ふふ。
とはいえ多分キャップに引っかかってしまうと思いますががが。

金剛涙雫の境目はレベルに依存するんじゃないかってな話ですね~。
涙狙いだと、ソロなりペアなりやるにしても奥に行かないと…
まだうちの陣営は頼りないのが多いので、
やるならある程度底上げしておきたいところですね。

管理者にだけ表示を許可する
