スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶濁し2

2007.10.06.Sat.10:13
週明けからなかなか時間が取れず、鍛冶で海1の馬だけやれた感じで
この1週間は狩りに行ってません。

■巫女

修羅装備のベースが一通り揃った感じぽいです。
んで、風石は基本自作しようと思ってるので、例のパッチがあたった後に
拾った涙を自作の10余り石に入れてやってみる方針です。
どれくらいドロップするのかは分りませんが。

それで昨日は風付与石を作ってみまして、とりあえず10余り3つほどストック。
結構お金を突っ込んだのですが出来が微妙でなんとかとんとんな感じに。
売れればの話ね。

とりあえず次パッチまでは様子見気味に楽市に出して
そのあとは相場見つつさっくり売っていこうと思います。

まあ修羅10振るまでにあと潜在レベルを30近く上げないといけないらしいので!
…のんびりとやってみようかなと。


■鍛冶

ということで馬突破。
思ったのは、とりあえずレベル上げないといけないなということでしたorz

あとはパッチ後に太刀ノックしようと材料準備したくらいです。


■忍者

武蔵屋敷を根城にしてます。それなりに特化修得も順調。
そろそろ三椏断片を揃えにかからないと。

まやさんに小刀をお安く譲っていただきました。
手元にはすでに16石二つおいてあります。仕上げは万全!


■傾奇者

特に進展なし。
あ、とりあえず、財産をこれにつぎ込む覚悟は出来ました。


■薬師

武蔵屋敷を根城に(略)
修得を進めてボス行けるように仕上げていきたいと思います。
もうちょいで五輪丹が作成可能にー。


■侍

武蔵(略)
四連撃・改を覚えて何とか武芸を名乗れるように?
次のパッチで乙る初期振りな気がしますが、気にしないことにします!

あとは生産目録を進めようと重籐弓を作成しました。
生産熟練低下緩和が控えてるこの状況でもったいないとあとで思いましたが
このコではじめて出来たウェイトマイナスが、奇麗に240-120ついてくれたので
ヨシとします。


■ちびっこ二人

特になし。

----------

3連休ということでこれからちょっと旅(?)に。
本州西の端の方からはるばるお江戸にいってきまするー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。