
--.--.--.--.--:--

尖頭冠

2007.10.03.Wed.07:39
破天の章開始から少し経って、初めて楽市で見かけてからというもの
欲しくて欲しくて仕方が無くてずーーーっと探していた尖頭冠。

材料が、破天Dのボス格がドロップする武器を解体することで出てくるもので
楽市で材料買って1個作るのに万貫が飛ぶとかそういうモノです。
極々稀にフル入魂モノとかが出品されたりはするのですが
当然物凄い高値な訳でして、全く手を出せずにいました。

それでもまあ、見つけて以来ほぼ週単位で定点観測をしてたんですが
半年近く出品され続けていた付与枠埋まりに生気3宝玉つきなシロモノが
とんでもなく安く(材料費の3分の1程度に)なってたので即決で購入。

尖頭冠

多分これでセレブ・序くらいです。序。きっと。多分。
値段的にもそうですが、何よりもずっと欲しかった一品なので
満足しております。

ただ、付与の見栄えが正直ちょっと微妙なので
解体ギャンブルして、一番高い材料が戻ってきたら
作り直してもらおうかなとも思ってたりします…うーん迷う。
コメント
やっちゃおうYO!
そう関係ないね
ゆずってくれ たのむ!!
>>殺してでも・・ry

という訳(どういう訳?w)で、
じぐさんに賛成~
作成時は、もち妖魔名称のお守りを入れて・・超セレブの方向で!



な なにをする きさまらー!

とりあえず、妖魔名匠の籠手の件の真偽次第で
挙行しちゃおうかと思ってます…
お守りは幸いなことに(?)ちょうど1~3階分ある状態なので
使ってしまうかも!

管理者にだけ表示を許可する
