スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

旗巫女でボス三昧

2007.09.23.Sun.01:45
アナウンス後&メンテ明けに朝廷衣の240-120-風4を
速攻で購入した恵那ですこんばんは。
微妙な反応をしつつも(いや実際色々微妙だとは思ってるんですが)
とりあえずやる気はあるらしいですはい。

この1週間はちびっこで狩りのち巫女でボス三昧も三昧な感じでした。
1週間で陸2陸2陸2陸2海1海1。
すんなりいけたりする一方でなかなか苦労するケースも多々。
今日はイカノックしてみようとしたら逆にノックされtゲッフゲフ

んで殆どで何故か(と言うほどのものでも無いですが)旗を任されたり。
空狩りなんかではまあ普通に任されたりするんですがボスでは初めて。
なかなか攻撃を食らう度にゾクゾク緊張します。よよ悦んでないよ!

旗を持ってみると、色々と気を使わないといけないことが更に増える感じです。
特にヘイト管理については適度にヘイトを引くが引きすぎないように、
などといったバランス感覚が必要になります。
自分が死なないように、そしてもちろん回復蘇生役な方をも死なせないように。

よく職業板で立ち回りが話題になったりするわけですが、
一度旗持ってボスをやってみるとなかなかいい勉強になるのではないかなと。
自ずといろいろなところに目が行くようになり、立ち回りが洗練されてきます。

死なない神職を理想としている自分ですがちょっとだけ近づけたかなと。
それなりに硬くなったことも実感出来ましたし
色々と新しい視点が得られて、とても有意義な旗持ちボス戦でした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
