スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職人被り生産

2007.09.18.Tue.12:27
三連休ちょっと遊びに行く予定が流れたので信on三昧だった恵那です。
しくしく…

ということで前回書いた通り、職人被りに特攻してみました。

材料は書いた通りなので省略、今度は正確に数を数えて200個作成。
113ノック分の材料を元に、前回と同様職人効果が付かなかったものは解体。
途中で祈祷札が足りなくなったのでちょろっと買い足した感じです。
結果の方は以下の通り(数字は入魂後の器用値)に。

兜17
お守り11
具足11
面具11,12
棍棒12
忍者刀12,5
槍5

プラス茶器2,お守り,具足で、13/200 という結果に。
茶器はともかくとして、お守りと具足は誤って解体orz
非常に勿体無いことをしてしまいました……

入魂のほうも最大3回いける物も多かったですが殆どが見事に1回か2回で埋まり。
まあこれは仕方ないところです。兜だけでも3回行けてよかった。

面具12は自分用に確保、忍者刀12は知人さんに押し売り お譲りし
残りは楽市に出品。したら殆ど即売れ。SS撮る暇もない程というか忘れてた!
自分の感覚的にそうは思ってないのですが安かったのかなー。

ともあれ今回のギャンブルもとりあえず成功気味でした。が。
悔やんでも悔やみきれない大チョンボのおかげで微妙に凹んだ気分…
入魂次第では更に倍くらいの利益になってたかもと考えると何ともヽ(*゚Д゚)ノウオー

教訓としては、効果付いたら面倒でも両替に預けるということで!(当り前です)


過去記事参照:職人手ぬぐい生産
http://bbgm.blog72.fc2.com/blog-entry-34.html

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。