スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お茶濁し

2007.09.11.Tue.12:01
先週(はもう過ぎましたが)今週来週と連続で週末は遠出予定。
あんまり時間取れそうにないですが、焦らずやる気をみなぎらせておきたいところ。

ちょっと各キャラの近況をまとめてお茶を濁しときます。

■巫女
とりあえずは60目指します。ちょうどその辺りで隠し潜在2に振れそう。
その後も引き続き潜在上げていきたいところ。
そしてボスをもりもり倒していければ!


■忍者
そういえば、演舞かぶきんぐの装備をシェア出来るんだ…
ということでそこそこ装備揃ってることに今更気がついたので
ぼちぼち稼動してみようかなと思ってるところです。


■鎧鍛冶
その後51になって紋所もゲット。掲示板ランクインによって
力のいれどころを間違っている気がしますが気にしません。よくあること。

んで陸1獏を無事退治してきました。
鬼紋着られるようになるまでは海や陸で過ごそうと思います…
そうすればそのうち基本潜在で全く振ってなかった生命も多少マシになるかと!
生命振ってないの?@@という突込みが画面の向こうから聞こえてきそう…


■演舞
最近は巫女の育成(装備含む)に力を入れてたので若干出番が減ってます。
コツコツ進めていた生産目録、ようやく飛龍目録(に相当するところ)の
最後の1マスというところまできました。

相変わらず検索で傾奇者関連で来られる方が多い感じなので、
言っておいて全然まとめてないアレも少しずつ書いていきたいと思います…


■薬師
破天ダンジョンに連れて行けるめどを立ててしまいたい候補筆頭。
年齢の割りに断片が結構集まってる状態です。楮よりも先に雁皮終わった…

個人的にはもはや目千に興味があんまり無い状態なので、
さくっとレベル上げ&修得していきたいところです。


■侍
40近くなりましたが、未だに陣形ひとっつも覚えてません・・・orz

巫女の弓を自作しようと思っているのですが、侍で修得も兼ねてやろうかなと。
それにはもうちょいレベル(器用)上げないと、というところ。


■能楽(予)
鉄砲鍛冶(予)が色々とメドが立ち次第稼動予定。
それまでは当分知行番です…


■鉄砲鍛冶(予)
包丁10800/14400

以上です!
コメント
生命ふって・・ry(お約束)
生命うんぬんより、包丁の作成数に驚きました。。
ちなみに、忍者はLV制限の関係でそのLVなら小刀になるのかなぁ。
小刀なら在庫ありますので、よければ。。。。(オシウリ)


力溜に振ってる自慢のコです
包丁はおしゃべりとかしてる裏でひっそりと…
かれこれ2ヶ月くらい掛けてコツコツと納めております。
ちょっと昇進を急ぎたいので、今週中には目標達成させちゃおうかと!

小刀……ごくっ(興味がある模様です)

管理者にだけ表示を許可する
