スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鎧鍛冶での初ボス戦

2007.09.02.Sun.23:54
貯まってるネタ放出その2。今度は正真正銘その2です。

色々あって長いこと日の目を見ることの無かった3rd鍛冶のセリエさん。
ペア役を務めたかぶきんぐにはあっという間にレベルを抜かされ、
その後も後進の育成に専念した結果、レベル45にして特化1の修得すら
終わっていないどころか、始まってすらないという体たらくでした。
40台になってから大蝮で2くらいレベル上がってたと思います!

そんなセリエさんでしたが必死に屋敷に通った結果
何とか特化2・上級2まで終えることが出来まして
レベルのほうもキャンペーンの恩恵で50まで到達しました。
ちなみにこの時点で紋所をまだ入手出来ていません。どんだけー!

これで何とかボスも…と思っていたところで、私設のほうで
「今日は陸1鎧→獏やるどー!」という流れになりまして
鎧鍛冶でのボス初挑戦となりました。

最終的な構成は暗殺陰道武士刀鍛仏門古神+鎧鍛冶だったはず(うろ覚え)
結果の方は鎧剛鬼は1戦で終わったものの、獏神は最終的に
敗戦で通過はお預けに。霧散霧消を何度かくらいつつ白光やらで
削られ回復もなかなかままならない状況で、極みを維持しようとして
釣りがおろそかになったところで漏れて…とかそんな感じでした。

そういえば今回は沈無しで行きまして、過去2回ほど沈無しでやったことが
あったのですがそのときはストレート通過でした。
その時の感覚から沈無し軽減無しでも十分行けるんじゃないかなーと
思ってたんですが微妙に甘かったようです。

ちーっと盾としての動きにまだ慣れてないので、これから数をやって覚えて
いければなーと。あとは他の人の動きもどんどん参考にしていきたいと思います。

何はともあれ、証もゲット出来たのでまた修得に励んで
隙あらば超ぶちかましてレベルをあげて行こうと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
