スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雅楽之妙は(主に)空狂いなり

2007.08.29.Wed.12:41
新参者キャンペーンが今週のメンテナンスまでということで、
遅ればせながらこの一週間巫女で追い込んでみたわけですが、
レベルが57になり58になり、そして59になってるのはきっと気のせいです。

キャンペーン中に60にしたいと思ってたのですがそれは残念ながら叶わず。
まあせっかくここまで来たので、あともう少し頑張って還暦を迎えて
余生をのんびりと過ごしたいなーと。

…実際にはまだまだ振りたい潜在もあるし(修羅とか修羅とか修羅とか)
ボス戦もばしばしとやっていきたいし、やることは沢山ありそうな感じです。
とりあえず還暦を間近に控える身としてはそれも一つの区切りな位だなーという印象です。
コメント
む~
修羅装備、非常に悩んでます。
雅楽なら風3あるから風もいいのだけど
うちだと、風2で風属性か・・
それともやはり売ってるのが多い土か。。準備なしは合戦で暴れれそう。
どちらを、そろえますか?
うむ~
もし普段の狩りを考えるのならば、
やはり土が汎用性の上では勝ってるのではないかなとは思います。

ただ、いかんせん私も、実際に修羅振り神職さんとご一緒したことが
殆どないので、実際のところどちらがいいかの判断は
ちっと難しいところですね…

あと、基本的に道楽要素が少なからず入ってくるのは
間違いないと思います…w

最終的な着地点を考えると、両方とも必要とまでは言わないですが
あるといいのではないかなーと個人的には思ってます…

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。