スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めての旗折れ

2007.07.14.Sat.23:58
台風が来ると聞いて心構えをしてたんですが、
午前中は嵐の前の静けさ的な具合でこれは午後来るなーと
思ってたら、静かなまま台風通り過ぎて行きました…

昨日の夜のことですが、私設メンで鍛冶の奉行試験に必要な
富士の赤土を取りにいこうということで、薬師で手伝い…
の振りをして断片を取りにげふげふん…
…あ、赤土とって狩りをということで行ってきました。

行って来て赤土はすんなりげとーしたのですが、狩りながら
なんだかどんどん奥へと奥へと……

んで、

Nol07071401.jpg

やってきました。まだ35なったばかりなのに!
んで、この後少ししてタイトルの通りなことに…無念。

土雷の1発でちょーんと飛んで行きましたが、
そこは35薬師ということで勘弁してくださいorz
実際この辺りから乙バー来ないかずーっと冷や冷やしてました…

ということでいつかリベンジしてやろうと思います。
おぼえときぃー
コメント

管理者にだけ表示を許可する
