スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黄泉尽くし

2007.07.06.Fri.00:24
昨日は傾奇者で初の魔犬・析雷、今日は巫女で魔犬に行ってきました。

傾奇者のほうは 演刀士医密雅+演 な感じ。
ちと時間が掛かりましたが最終的に析雷まで無事終了。
個人的に自分の動きがダメダメなところが多く反省することしきりでした…

まだバーの見えてない敵の行動まで考えないといけない局面が何度かあって
そういうとき、例えば相方さんが止めに行ける(気合いがある)か
だとかその辺りまで気を使えるようになれればいいなと感じました。

んでつい先ほどまで魔犬やってました。構成は (刀兵)(士召)陰通+雅
と、2アカ二人いる上に武士が看破術止めも行うという
その場のノリで決めた感じの構成に。
最初は私が演舞との2アカで行く予定でしたが
目の前に新調した棍棒もった僧兵さんがいたのでつい…
あえてテキトー構成で行きたいとかちょっと思ってましゲフゲフ

序盤こそちょっとだけ大変だったものの、
金剛からの僧兵連撃におんもー術(途中から反入りを継続)
召喚の百鬼に姫+催眠サポも冴え、みるみるうちに
敵が減っていって無事終了。

そんな黄泉尽くしの二日間でした。
そろそろ黒を!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
