スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3アカ動かせる人になりました

2011.03.09.Wed.00:27
ええとこのたび3アカ同時稼動可能となりました恵那です。
気が付いたらPS3版信onを本体ごと購入してました。
しかもプレミアムBOX買っちゃったよこの人!
…どうしてこうなったのかは、よく分かりません。

ふと、TSUTAYAのオンライン在庫検索をしてみたらですね。
あったんですよ近所のTSUTAYAに!プレミアムBOXが!
2月も半ばになろうかというのに!あっ3週間くらい前の話です。

そうすると悪魔がささやきかけてくるわけです。買いなよと。
で、やめなよと止める声は一切聞こえず。悪魔しかいませんでした。
結果週末休みの朝も早くから車で近所のTSUTAYAへゴー。
(※近所と書いてますが、隣県です)
(※在庫検索からして海を隔てた隣県まで範囲に入れてました)

店に入って一通り探してみましたが見つからないので
店員さんに聞いてみたらレジ奥の棚から出てきましたプレミアムBOX。
そりゃ見つからないわけです。
そして購入。その後PS3も買ってめでたしめでたし。終わり。

----------

ちなみに近隣で在庫があったのはこの店1件のみで、
自分が買った分で終わりだったようです。
もう少し範囲を広げてみたら他の店でもちらほら在庫があり。
気になるお方はちょっと調べてみてはどうでしょうか。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
