スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況(一門関係)

2010.12.22.Wed.00:25
ここ更新をさぼっていたのは、けけ決してタクティクスオウガを
やってたからだとかそういうことではありません!

恐らく今自分の頬を舐めると嘘をついている味がするんじゃないかと
思いますが、(その割りにまだ1ルートもクリア出来てないorz)
それはさておき信の方の近況ということで。

----------

背水の試練クリア

一門で人取橋の背水の試練まで無事にクリアする事が出来ました。
構成は佐竹側が法仏演、自分が担当した岩城側が医仏+鎧士。
自分含めてメンバー全員が人4挑戦が初だったということもあって
構成等色々と試行錯誤しまして、時間は掛かりましたが何とか。

恵那さんはテンパっててあんまり覚えていませんが、ひたすら頑張って
釣ってそして死んでた感じ。やーこんな61歳武士とかもうホント
岩城担当するもんじゃないですねorz 鎧もそうなんですが
この辺クラスの敵とまともにぶつかるにははっきりと力不足だなあと
感じました…

一門的にも盾と回復の強化が急務である為、自分としても
鍛冶武士そして薬師辺りも頑張って動かしておかないと
どこに行くにも覚醒前提な昨今、色々としんどいことになりそうです。

まあ、気が付けば僧兵と演舞ばかり動かしてるんですけどね!
相変わらずでした。
コメント
プレステ3買っても全然テンション上がらないので、有馬の予想でもして札束風呂に入る夢見てます。
No title
有馬の後どうなったのかが非常に気になるところですが、
とりあえず耳かきエステとか行ってる場合じゃないですよ!

管理者にだけ表示を許可する
