
--.--.--.--.--:--

新技能で殴ってみた

2010.10.29.Fri.01:28
はっけん【発遣】 の意味とは- Yahoo!辞書

>〔専門〕 仏
>(ア) 密教で、修法のために迎えていた仏・菩薩を
>    修法の終わったのち、その本来の場所へ送り返すこと。
>    撥遣。奉送。
>(イ) 浄土教で、阿弥陀仏が衆生を浄土へ招きよせることに
>    対し、釈迦が西方浄土への往生を勧めること。


往生せいやー

ええと、つまりは魂を抜くために、対象を力一杯ぶん殴る、
ってことですかね?(だいぶ曲解した結果)

ジャンプして弱斬りを置いてみた、みたいなモーションが
ちょこっと微妙。鬼舞とかの空振りモーションと同じというのも
スカったときの残念さが想起されてしまいます…
ホームランモーションだと満点だったのに!

…ま、バーが短いからいいんですけどね。(現実主義)

----------

高攻撃力帯なお方によるダメージ報告が既に各所で
上げられているんで、比較になるかどうかは分かりませんが
生まれたてのにわか僧兵62歳が凶物で殴った結果を簡潔に。
怨嗟兵に5100~5500、死獣兵に4300~4700ってなところでした。
(攻撃隊列、攻撃力729、陣形赤付き)

柔らかい凶物の敵でこんななので貫通力は本当に無いなあと。
終わった後、棍棒で人取の二本松足軽殴ってみたら4000未満でしたよ。
(攻撃隊列、攻撃力797、陣形赤無し)

まともに使えるようにするにはとりあえずの威力覚醒と、
あとは腕力覚醒を含めた攻撃力の増強が必要となりそうですね。
相当頑張らないとですが、まあ相当頑張ります。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
