スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝ても覚めても僧兵

2010.10.13.Wed.00:48
僧兵さんが62歳になったら更新!…と意気込んでいたんですが
追込む脚がちょっと鈍ってしまい、この週末にようやく到達。
予定より1週間くらい遅くなったなってところでした。

さて7週目の活動が終わった僧兵さんの覚醒具合ですが、
一番進んでいる僧兵連撃でこんな感じになりました。

僧兵連撃_101012

威力が皆伝済、現在は腕力一直線。当然じゃーい!
ALL皆伝までこのまま☆3にしてがんばります。
ちなみに☆2は極楽、☆1は金剛力にしてます。

極楽はウェイト皆伝→効果時間あと僅かてところまで。
消費気合まで終わればいっぱしの極楽役になれそうです。

金剛力は腕力目当てです。当然じゃーい!
隠し生命が出てきたので、今後は必要値の少ない方へ
振っていくようにしようかなと。

と、いう風に覚醒の方はぼちぼち順調なんですけれども。
潜在が実はまだ200にも届いてないというお話にならないレベルで。
龍造寺は沖今鹿をALL、府は4まで一直線にクリアしたのを除くと
pt狩と凶物にしか行ってないので仕方ないところですが。

まあこちらはぼちぼちと。どうせ振るところ無くなる!(気の早い発言)

----------

うーん、何かもうこのペースのまま65まで一気に行ける気に
なっています。まだ62になったばかりなのに!
3勢力腕貫だって欲しいし帯も出来るだけいいのが欲しいし。
目標達成へ向けての意欲が日に日に溢れてきてる感じです。

この意欲を大事にしつつ、恵那さんは今日もまた。
凶変イザナミ宮(我が家と読みます)へと還っていくのでした…
コメント
こんにちわ(・∀・)ノ
ナイスな兵テンションにつられて、お邪魔しましたッ!
もっともっと兵を楽しみたいっす!お互い頑張って行きましょう!失礼しましたm(__)m
ポテちんさん
こんにちははじめまして、コメントありがとうございます!

僧兵楽しいです!本当にテンションとかモチベーションとか
そういうものが右肩上がりする一方で怖いぐらいですw

引き続きこの調子で頑張って行きますのでよろしくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する
