
--.--.--.--.--:--

凶イザ~我が家~

2010.09.15.Wed.22:32
Finally The SOUHEI has come back to "KYO-IZA"!
(訳:ついに僧兵様が凶イザに帰ってきたぞ!)

凶イザと書いて我が家と読みます

いやーホントようやく我が家に戻ってきたって感じで。
ここにいると…とても心が安らぐのです。
病気ですね。

…えーあと病気ついでに、本当に61歳になりましたええ。
でも誤解しないで欲しいんですが、伊勢で5000pt稼いだら
報酬と合わせて3億超えてしまうんですよ!
3日やればそれでもうレベル上がる訳じゃないですか。
フルでやったら精神的に死にそうなのでやりませんでしたけれども。

ここまでやればとりあえずはひと段落かなーってところ。
これからは凶で稼ぎつつpt狩り行きつつまったりと。
まったり(笑)などと総突っ込み食らうのは間違い無いですね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
