スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誕生 ~SOUHEI~

2010.08.29.Sun.02:20
魔が差したので僧兵作りました。

僧兵

4日で中級クエ終わって、鬼門と人取橋ptも終わるという暴挙に。
そこで(?)育成記録をダイジェストで振り返ってみました。

----------

■8月25日 誕生~里卒業(Lv1→17)

里は洞窟前のヒドラを倒した後、生産クエだけ全てこなして卒業。
普段だと護○印と粉集めまではやるのですがすっとばしました。

■8月26日 中級クエ開始~特2クエ終了(Lv17→45)

保護者に殺陣を連れて行きクエ突入。
今回一門指南書を使ってみたので、合間にガッツリとペア狩りを
はさみつつ。遠江のLv40くらいのNを選んで天槍でどーん。

特化クエは笑点メンバーに手伝って頂きました。ありがたや。
僧兵連撃を取得して満足して終了。

■8月27日 人取橋、鬼門pt終了(Lv45→51)

45歳まで必死にレベリングをしたのは人取橋に行きたいがため。
演舞と伊達家足軽(刀)で、3000ptを越す勢いで狩り狩り。

結果、1丹とちょっとで9000万くらい経験稼ぎました…
1体Nで60~80万、3体で160~190万程貰っていました。
指南書の2倍効果恐るべし。

その後一門で鬼門pt狩り+1ボスに行ってきました。
さすがにボスは演舞に変わりましたけれどもー。
無事にptも貯まり、指輪と腕貫までゲット。僥倖…っ!
ちなみに腕貫はレベル制限に届いてません。

■8月28日 特3クエ~中級クエ終了(Lv51→53)

特化3→四神クエという対話にほいほいとついていきました。
党首さん以外全て対象者というハーレム(?)徒党。

で、対象者なのに何故か武功貰ってました!なんでー!
…原因は前日に倒した絵巻ボス(阿武隈一匹狼)のせいなんじゃ
ないかと思っていますがどうなんでしょうか。

四神クエまで正直あんまり無事じゃなかったですが
何とか終わりまして、瓦が獏だったので鎧→獏と募集。
…したんですが最終的に笑点メンバーで7人揃いました。ありがたや。
鎧獏とついでに不老1ボスまでやって無事に中級クエ終了!

----------

以上育成記録でした。
途中からなんか意地になって頑張りすぎた感は否めません。
それにしても一門指南書の効果ったらステキでした。
特にpt狩りとの親和性が非常に高かったですね。

速攻で45にして、クエをほっぽってpt狩りへ行くのは
十分アリなんじゃないかと思いました。
人取橋の方ならペア狩りもたやすいですし。

ということで、55までは引き続き指南書をフル活用したいところ。
や、やっぱり松島かな・・・?
コメント
No title
僧兵と聞いて。
あ、俺も新紋章クリアしました。
ルナティックでやると時間かかりますねー。
No title
腕力の神様に導かれるがままに
キャラ作成してみたらこうなりました。

自分も2周目はルナティックでプレイ中です。
ようやくアリティアに戻ってきたところですが
確かに時間掛かりますねー。
でも尋常じゃなく楽しいですよね!

管理者にだけ表示を許可する
