スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人取橋攻略に向けて

2010.08.24.Tue.00:58
人取橋攻略が熱いです。指輪や神秘石も魅力的なんですが
やはり何より1徒党で攻略出来るのがとてもありがたい。

うちの一門はまだ相馬さんを突破出来ていないんですが
次行けば多分クリア出来るだろうという手応えはアリアリ。
ただ、各人の都合がなかなかつかず、現状のところは
人取2は最初に1度行ったきりになっているという状況です。

ボスを多少やってみた感想として、これはもう技能や構成では
誤魔化し切れないなーというのを強く感じました。

恵那家はご覧の通り(?)演舞に全てを注ぎ込んでいるために
他のキャラは最低限装備だけ整えて育成を疎かにしてたんですが、
人取橋の攻略を進めるためには、Lv・潜在・覚醒と行った要素を
きっちりと上げていかないと、この先のボス(3とか4)には
とてもじゃないけど太刀打ち出来ないだろうなと思いました。

そんな訳で、演舞以外のキャラも頑張って育ててみようかなと。
タイミングのいいことに、来週からのイベントは
「pt狩全キャラ頑張ってくださいね^^」っていう内容っぽいので
受けて立ってみせましょうってところです。

とりあえず、潜在だけでも伸びる余地のあるコが沢山いる為、
イベント期間中は薄くひろーくガッツリと狩りに行く気まんまんです!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
