
--.--.--.--.--:--

凶変の施錠箱を250個一気に開けてみた

2010.08.18.Wed.00:51
抹消された格式帳が邪魔になる為、開けるに開けられず
貯まる一方の凶変の施錠箱。
来る日も来る日も怨嗟兵を殴り続けた演舞さんが貯めた箱、実に

凶変の施錠箱
239箱どーん。
8ヶ月ほど前に33箱開けて以来ずっと貯めていたのです。

で。
前回のエントリで挙げた目標の一つである紋価値30に到達したので
鍵を使って一気に箱を開けてみました。このままだとキリが悪い為に
他のキャラの11個と合わせて250個程はい結果どーん。

抹消された格式帳…88(35.2%)
多彩珠玉・壱×2個…76(30.4%)
多彩珠玉・弐×2個…11(4.4%)
夏姫幻晶…66(26.4%)
鍛錬0双晶石…6(2.4%)
陽光の煌き…1(0.4%)
月影の煌き…2(0.8%)

うーん、おい、しい…?
下の3つ全部売るだけで、購入した鍵代差っ引いても約10万程
プラスにはなったんですけどね。通う間に壊れまくる篭手帯等装備品や
入れる宝玉の事を考えると…

まあ、通常ドロップの格式と合わせて紋があっという間に育つのは
いいと思います。…演舞あっという間に紋30時のMAXになったので
余った抹消捨てましたけどね!orz

----------

というネタを先月末から下書き状態で放置したまま半月が経過…
締めが思い浮かばなかったのでこのまま上げることに。

また順調に箱が貯まっていってるので、通算で500個程箱が集まったら
一気に開けることにしてみましょう。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
