
--.--.--.--.--:--

第二陣目前

2010.07.22.Thu.01:21
ご無沙汰しております。
ブログの方は3ヶ月放置しっぱなしでしたが、信on自体は
相変わらず一定のペースを保ってプレイしてます。
FE新紋章の謎は4日でクリアして2周目中げふんげふん

えーさて、この3ヶ月間を懸命に振り返ってみたんですが、

・伍色の試練+五輪封じ
・鬼門pt狩り
・凶イザ狩り

…どう頑張ってもこの3行でまとめることが出来てしまいました。
無念。

----------

新星tmgn

演舞さん近影。

前回の更新から間を置かずに65歳になってました。
基本・戦闘潜在も、持久心を除いて振り切れまして、
成長要素がいよいよ覚醒のみという状況に突入しています。

現在は、

・技能覚醒皆伝
・装備作成
・紋価値30

この3点を目標として相変わらず色々動いています。

----------

まずは覚醒皆伝からですが、既に皆伝済みなのは天衣無縫のみ。
現在は飛槍放鷹、天地人、迦具土の神舞の3つを覚醒中。

飛槍放鷹覚醒

槍投げはウェイト→威力と皆伝して、生命を上げに掛かってます。
これが終われば、生命上げきったぞーって言える仕上がりになるので
皆伝間近な天地人共々、引き続き頑張りたいところ。

----------

次に装備作成。
とはいっても殆ど完成しているのですが。

外見は近影の通り見得切り華と天鎖です。
丹飲み後で赤帯に限りなく近い、防御にも気を使った代物で
宝玉も生命6と5で共晶揃え副枠も既に埋込済。
後は見得切り華へ入れる神秘石の良精練待ちとなっております。

というところまでが2ヶ月くらい前の話。

で、まもなくチャプター2来ちゃう!ということで
さすがに未完成なままなのもどうかなと思い
最近は龍造寺府内4ノックにも行くようにしてます。

まあ良精練といっても、魅+10つけば満点なので神秘石さえ取れれば
さほど難しくはないかなと。神秘石さえ取れれば。
…現在14連敗中ですがorz

神秘石以外に府内4ノックへ行きたいと思う要素が無いので
こっちの方はゆるゆるとチャレンジする感じになりそうです。

----------

最後に紋価値30。
現在29で、あと武功が600位必要です。
25~28辺りは新星前の合戦通いですんなり武功稼げたのですが
新星の章になってからは足踏みが続いてる状態です。

ですが、今日ちょうど紋の生気を100まで上げ終えまして。
価値もキリのいい30に上げてしまおうと一念発起。
他にも30に上げたい理由があるのですが今回は割愛。

とりあえず、少しばかりの間は武功厨になってしまおうと思います。
それはもう凄い勢いで中級特化クエとか対話する予定で。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
