スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東西戦終了

2007.06.27.Wed.23:56
「タイマンやらないか」
「む、むむ」
「大井川にいくか」
「むう」
「いこう」
「いこう」
そういうことになった。
たいまん
じぐさんとのタイマンは2勝1敗で勝ち越しました。
勝ち越しました。繰り返しました。

そんな訳で東西戦も終了。
去年は信onを始めたばかりな時期だったということもあって
殆ど参加出来ずじまいだったのですが、今年はまあそれなりに堪能出来たかなと。
タイマンしたり乱戦救援に入ったり旗になったり徒党組んだり。
ひたすら対人に明け暮れました。
前半戦でお腹一杯になりましたが!というか追加報酬……

対人戦はどちらかと言えば性格的に苦手なほうで
これまで合戦なんかもあまり出てなかったのですが
(ここ2,3ヶ月でようやく顔を出し始めた程度)
予行を兼ねて積極的に乱戦に入って行って、多少なりとも
練習出来たので、今後色々な機会に活かせればいいなと思います。

ということで武将戦を今回全くやってこなかったのがわりと心残りです……
コメント
また、来年、勝負、する。
オレサマ オマエ マルカジリ

管理者にだけ表示を許可する
