スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新星の章初日

2010.03.25.Thu.02:58
特にトラブルも無く。で、気が付いたらこんな時間でした。
仕事に影響するね。

----------

FC2BLOGのほうがちょっと不調気味でSSあげられないんですが
とりあえず、演舞は特化と上級を速攻皆伝。
追加された潜在も、ptを貯めていたおかげで
全て振り切ることができました。

そのあとは拠点戦を堪能。
訳も分からずテキトーに動いてましたが面白かったです。
薬師の頭の良さ(完全、蘇生無双)と朝倉のお爺様の強さと
勘助のアホさ(拙攻、拙守の謀計が行動の8割)が印象に残りました。

槍投げもここで試しましたが、隊列無しの未覚醒、攻撃約780で
だいたい3000ほどでした。実際に柔らかいと分かっている
凶殴とかの敵で確かめてないので、まだ何とも言えないところですが
覚醒込で考えると妥当なところかなー?という印象。

鬼舞は、拠点戦の最大でも5vs5くらいだと気合が重くて
使ってられませんでしたorz 威力自体は天衣とほぼ同等かなと。
もうちょっと装備で気合付与箇所を増やさないと
運用が難しそうな感じでした。

最後に鬼門比叡山ですが、今日は一門では行くことができず。
ソロが出来そうということだったんで演舞で行ってみました。
奥の1体侍が一番やりやすかったです。蜘蛛は危なかった…
1戦辺り潜在1万貰えるんで、今度時間空いて暇なときは
潜在欲しい勢でペア組んでやっておくってのもよさそうです。

コンテンツの整備もしっかりされてて、遊びの幅の広がりを
感じられました。新星の章、個人的には好感触の出だしでした。

----------

とりあえずは何としても領国銀を貯めていくことが肝要となりそう。
で、要するに合戦行けってことになってくるんじゃないかなあと。
指輪の取得条件にも絡んできそうですし。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
