スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハイスパート演舞

2010.03.22.Mon.01:23
今日はなんか昨日のデジャヴみたいな日でした(。。

演舞で合戦通いつめて、凶殴に2丹連続で行ってさらにおんもで凶術を1丹。
凶イザ狩どんだけ好きなの…
と聞かれると、正直大好きです!と答えざるを得ない、そんな恵那です。

----------

それにしても、ですが。
本格的に陣取戦にはまりつつあります。大変今更ながら!
ゲリラ取り付きも大分慣れてきました、というか今日後半は公式で見直してみたら
後主3つともついて倒してたとか、正直やりすぎた…

あとは今日は転生役もってってみたり、徒党取り付きの囮も
目いっぱいやってみたりと色々やってみました。
そういうところでも今後がんばれるようになりたいですねー。

新星の章で実装される拠点戦なんかも面白そうですし、合戦も
行きやすくなって、さらにシステムも色々変わってきそうなので
いっそう楽しみになってきました。

自分にとっては明日が新章前最後の活動になるんで
色々と満喫してこようと思います!
コメント
合戦は楽しいv-16
新章について全く分かりません。
恵那サン頼りにしてますv-237
ぼにちゃん>
ええとても楽しかったーというか正直やりすぎました!orz

新章でもメリメリと音を立てて頑張ります(無い表現)ので
よろしくおねげいします!
合戦行ってない~v-82
恵那さん・・・新章でも質問ターイムがあると思う
ので、よろぴくネv-275ヘヘヘ
いつも更新されるのを楽しみにしている者です。今月は、内容が充実していて、大変満足させて頂きました。
No title
セツナちゃん>

今回の恵那さんクラスの勢いで合戦いっちゃうと
すぐに飽きてしまいそうなのでホドホドに!

質問ターイムについてはこの歩く信Onガイドブックと
呼ばれる恵那さんにお任せくだされ!
大きく出すぎた…orz

ネヌクミンさん>

おお、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
しょっちゅう更新止まりますがorz

こんなのでもよろしければ、これからも
ご愛顧のほどよろしくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する
